mokiの雑記ブログ

革靴をメインに書いていきます。他にも気になることがたくさんあるのでバンバン発信していきたいと思います。

はじめまして!!

はじめまして!

 

mokishと申します。

 

 

初めてブログを書きます。

今回自分が好きな革靴の記録をしていきたいと考え、ブログを始めました。

 

革靴が好きな理由は、長く履ける点と経年変化です。

長く履いていくとどんどん愛着が沸いてきて磨く時間がすごく楽しく感じます。

こんな気持ちを共有できる人ができたら嬉しいなとも思います。

 

靴の手入れ方法なんかは得意な人が紹介しているのでわざわざ書く事もないかなと思っていますが、

最低限の手入れは勧めていけたらいいなと考えています。

 

正直かなり見切り発車なので話がまとまっていないですが、更新頻度高く徐々に質を上げていきますので宜しくおねがいします。笑


f:id:mokish:20181027135859j:plain