mokiの雑記ブログ

革靴をメインに書いていきます。他にも気になることがたくさんあるのでバンバン発信していきたいと思います。

ハインリッヒディンケラッカー

先日購入したハインリッヒディンケラッカーです!!

 

めちゃくちゃいい靴です!!

 

ツヤツヤのコードバン

質実剛健のトリプルソール

丸みを浴びたトゥ

 

個人的にはめちゃくちゃ満足しています。

 

f:id:mokish:20181119225704j:image

 

 

黒のプレーントゥですね!!

 

このブランドではあまり履かれていない色味ですね!

正直僕はプレーントゥがめっちゃ好きです🤤✨

最高ですね🤤✨✨

 

合わせやすさって靴を選ぶ時に大事だと思うんですよね😶

どうしてもプレーントゥの靴が多くなってしまいます✨✨

 

めっちゃかっこええ!!

 

f:id:mokish:20181128145552j:image

 

 

説明できないです😅

とにかくかっこいいのです!!笑

 

靴を買って嬉しい気持ちを吐き出すだけのブログです、、、、

 

 

ありがとうございます!!