mokiの雑記ブログ

革靴をメインに書いていきます。他にも気になることがたくさんあるのでバンバン発信していきたいと思います。

プレーントゥの良さ


僕はプレーントゥが好きで気付けばプレーントゥばかりになってしまいました、、、

 

プレーントゥ以外にもいい靴はたくさんあります!!

 

トリッカーズのウイングチップや

 

 

 

 

 

 

 

パラブーツのシャンボードなど

 

 

 

 

 

 

のような革靴は人気がありもちろんかっこいいと思います!!

 

 

 

 

 

ただ僕はプレーントゥが好きなんです!

 

 

f:id:mokish:20181111070330j:plain

ハインリッヒディンケラッカー リオ

 

 

 

 

 

f:id:mokish:20181128153624j:plain

パラブーツのアルル

 

Paraboot(パラブーツ) 703812 Arles Black アルル ブラック プレーントゥ Size UK8 [並行輸入品]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mokish:20181128153257j:plain

JMWESTON のプレーントゥ

 

 

僕の私物になります!!!

 

カッコ良い、、、、

 

 

 

 

完全に好みの話になりますが、カッコいいと思っていただけたら嬉しいです!

 

 

 

プレーントゥは洋服に1番合わせやすい革靴だと思います👞

 

 

コーディネートの一部になる靴なので

 

 

靴自体のかっこよさはもちろん大事ですが

 

 

コーディネートに馴染むといった点で

 

 

プレーントゥは素晴らしいと思います!!

 

 

 

 

皆さんもプレーントゥマニアになりませんか??笑