mokiの雑記ブログ

革靴をメインに書いていきます。他にも気になることがたくさんあるのでバンバン発信していきたいと思います。

なぜ革靴が好きなのか

なぜ僕は革靴がすきになってしまったのか。

 

ふと考えることがあります。

 

 

 

 

スニーカーじゃダメなんか、、、

 

 

 

 

んー、革靴が好きなんですよね🤤

 

 

 

 

革靴のなにに惹かれたのか

 

 

 

経年変化が好きなんじゃないかなと感じました🧐

 

 

f:id:mokish:20181210183823j:image

 

 

 

まだ綺麗な状態な靴がどんどん自分のものになっていく感覚がたまらないです🤤🤤

 

 

 

何年も履いていくことによって

 

自分の足に馴染んでいくような、、

 

 

 

ものへの愛着を人一倍持つ方なのかなと思います!

 

 

 

 

少々値段はしますが

 

長年履ける製法や素材の靴が

 

ぼくは大好きです☺️

 

 

 

愛着のある靴をケアする時間は

 

良い時間だなと感じます✨

 

 

 

 

「“靴”が幸せになれる場所へ連れて行ってくれる、だから女の子は素敵な“靴”を履くと幸せが訪れる」

 

http://pleure.net/love/111214/

 

 

女の子ではないですが笑

 

 

人から靴褒められると気分はいいですよね👞✨

 

 

せっかく磨くと出かけたくもなりますもんね✨

 

 

そういう意味で、いつかしあわせな場所に連れて行ってくれるのかもしれません☺️

 

 

f:id:mokish:20181210202651j:image

 

 

可愛いブーツですね🤤🤤

 

 

 

ちんたら話しましたが

 

 

いいものを長く使う!

 

 

それがすきなんだろーなという結論です😂

 

革製品も好きなんで紹介できたらいいなと思います!!