mokiの雑記ブログ

革靴をメインに書いていきます。他にも気になることがたくさんあるのでバンバン発信していきたいと思います。

僕の物の価値観

人によってものの価値観ってかなり違うと思います🧐

 

 

僕はヴィンテージの洋服や革靴が好きで

 

 

長く使えるもの=丈夫なもの、作りがしっかりしているもの

 

 

が好きな傾向があるかと思います☺️

 

 

革靴は

 

 

マッケイ製法より

 

グッドイヤーウェルテッド製法

 

 

が好き

 

 

 

やっぱり長く履きたいんですよね☺️

 

 

 

 

f:id:mokish:20181212220223j:image

 

JMWESTON

 

めっちゃかっこいいですよ😊

 

 

 

靴が好き

 

 

なんですが

 

 

自分で長く履いた靴が一番なんですよね

 

 

 

どんなにレアな人の靴よりも

 

 

自分の愛用している靴の方がカッコいい🤤

 

 

愛情にちかいように思います✨

 

 

彼女も作らず

 

 

人へ注ぐ愛情を

 

靴に注いでいます🙄

 

 

 

そう思います、、、、

 

 

このままで大丈夫かなとふと考えることもありますが

 

大好きなので仕方ありません✨

 

 

靴変態のブログと知っても

 

見ていただける方は

 

これからもよろしくお願いします☺️